2017年07月31日

パリ日記:七夕とは関係なく

さて随分と日記の更新が空いてしまいました。
全国一千万(当社調べ)読者の皆様申し訳ありません。
破天航路のメンバーは各々、これからを見据えて
大変楽しい地下活動に勤しんでいるのです…(ウヒヒ)

さてカメラマン伴貞良氏の破天航路観察日記
に付随するSADA角度からのパリ日記!
JAPAN EXPO初日を終えて、2日目にあたります。

DSC_0175.JPG
朝早く開場だいぶ前に着く予定で出たのに!
なんという人人人!ちなみにこの図は会場駅ですが
乗り継ぎの電車に入れず4本以上見送ったのです…

DSC_0176.JPG
改札を出る前。出られない。
なんとかかんとかブースにたどり着いたのでした。
本日はブース出展のみ、ライブは無く宣伝活動に勤しみます。

20170706-_DSC8900.jpg
今回、共同でブースを出展させていただいたTGLAB.様。
現代日本の最先端映像がフランスでも展開されました。
破天航路は古典と現代の架け橋ができればと思っているので
一緒に展開させていただいて大変面白かったし、
ブースに訪れる方も大変興味深そうにご覧になっていた。

ypHbVng4_400x400.jpg
今回ブースにて超強力に助っ人をいただいたAIJさん!
シンガーでありながら経営者でもあり、多才に活躍。
英語も堪能で、ブースではお客様との会話を楽しんだり
破天航路のこともたくさん説明いただきました。
今回はTGLAB.様よりブースの代表として渡仏。
本当にバイタリティに溢れる、昔からの良き友人です。

18581663_10154759213798458_2005267465115615593_n.jpg
そして今回、フランスツアーのコーディネートを全面的に
バックアップしていただいた、女優の山上優さん!
彼女無しには破天航路の初ツアーは成立しなかった!
膨大にお力添えいただき(汗だくになり、大雨の中まで)
本当に感謝してもしきれない偉大な方なのです。

お二人はアーティストでもあるが故にアーティストの気持ちを
とても汲んでくれるし、それでいてきめ細やかにサポートにも
回っていただけるという、人間の魅力満載なのです。
破天航路は、本当に人に恵まれていると思います…!
きっとお返しいたしましょうぞ…!!

20170707-DSC04437.jpg
個人の連絡先ではなく、破天航路のフライヤーを配る図。
昨日のライブ見たよ!という声が、とてもたくさん。
連日いらっしゃる方も多いのであろうけど、
わざわざブースに寄ってそう仰っていただけるのは
本当に嬉しい限りで、それが一日中続いていた。
当日はライブが無いにもかかわらず、CDもコンスタントに
売れていて、どんどんフライヤーも無くなっていった。
ありがたいなあー。

20170707-DSC04587.jpg
そして閉場後、翌日に控えたライブのステージで
リハーサル。SAKURAステージは1,000人以上入る大きさ!

20170707-DSC04650.jpg
バイオリン梶原さんより現地スタッフに丁寧な説明。

20170707-DSC04745.jpg
明日のイメージを固める図。

そしてこの後、X JapanのYOSHIKI氏と偶然遭遇。
ちょっとお話させていただき、ツーショットの写真も
撮らせていただいたのだが、許可がいるかもしれないから
とりあえず自粛。
高校生の頃に死ぬほど聴きまくっていたCDの方に
「それ(ちょんまげ)本物?本当に剃ってるの?すごいね」
って言われるなど、高校生の僕には
到底予想できなかったであろう…

僕なんぞに言われたくないかもしれないが、
YOSHIKIさんは気さくです。
そりゃあファンになるわ…

その日、その後のことはあんまり覚えていないのでした…
フランスツアーの個人的なサプライズでした。てへ。

続く!


posted by SADA at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。