2017年07月20日

パリ日記:ライブ "ON" セーヌ側

ということでパリから帰国して1週間が過ぎ
まだまだパリ日記は続くのです。
どうぞお付き合いいただければ幸いです。

破天航路観察日記と勝手に連携するSADA雑談!

20170704-DSC00707.jpg
ベースがあるって嬉しいねえ!!!!!!!!
という記憶が強くて、観察日記にある様に
昼過ぎ集合だったことを全く覚えていない。
ベースが届いている場所まで取りに行って、
とにかく嬉しかったことだけが印象強い。

このベースはFreedom Custom Guitar Research社製の
Dulake Flat 5弦、傾奇者カラー塗装で
パーツも僕仕様にカスタムしている、
まさに僕の音色が出るという逸品なのだ。

20170704-DSC00460.jpg
嬉しくて飛び跳ねてしまいますね。

20170704-DSC00745-2.jpg
炎天下の昼過ぎにも関わらず、たくさんの方が
足を止めてくれて見ていただきました!

01.jpg
今回、観光地は全然行ってないけど、破天航路として
色々な場所に行けたのが楽しかったなあ。

02.jpg
あと、個人的なことをひとつ…
僕と花ノ本以津輝が在籍していた「傾輝者」という
パフォーマンスグループで、台湾公演をした際に
現地で尽力してくれた、素敵な女性Jun Vena。
今はフランスの方とご結婚されてフランス在住で
破天航路のライブを観に来てくれました!
の集合の図。

破天航路は、何だか今までお世話になった方や
繋がっていた人達と、再び出会うことができる
不思議な力を持っているのかもしれない。
写真に写っている、今回本当に尽力してくれた
ツアーコーディネーターの優さんのことについては
後日しっかり書きたいと思います。
本当にたくさんの様々な方のお力をお借りして
破天航路が成り立っているんだなあと心から実感。

余談。

DSC_0151.JPG
この日はその後フリーになり、僕は宿泊所へ帰らず
パリでは有名なラーメン屋「こだわり」に出向く。

DSC_0149.JPG
まじやで!まじでうまかった!!
日本でも中々ないわ!!!

つづく。


posted by SADA at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック