2017年07月17日

パリ日記3日目、ライブ&ライブの日

疲労のため気絶するように眠りに落ちた前日から
不死鳥の如く復活した3日目!(ぐっすり寝た)
破天航路観察日記

20170704-DSC06255.jpg
前日に寄らせていただいたところは、
ロイヤルシェイクスピアカンパニー
全キャストの衣装をオリジナルで製作された
藤井みちるさんのアトリエ!
ライブ前に再度寄らせていただき、光栄にも
衣装について色々アドバイスを伺いまして。

20170704-DSC06355.jpg
サッと手を加えるだけでガラッと印象が変わる瞬間、
まるで魔法のようだった…
印象の視点と経験の断片を垣間見ることができて、
破天航路としてもさらに視野を広げることができるだろうと
大変嬉しくなりました!

さて本日、1本目のライブはポンピドゥ・センターという
観光名所でもあり、入場待ちの長蛇の列がすごい場所。
夜にライブハウスでのライブを控え、昼間はゲリラライブ!
フランスでの初ライブ!

20170704-DSC06738.jpg
やーとやとやと言ってる場合ちゃう!!
そう、往路でのロストバゲージはなんと、ベース。
ベースなのです。

20170704-DSC06773.jpg
何しに来たんやー!!!
それはそれとして、路上ライブは人がすごく集まり
大変賑やかになりました!メルシーボークー!
破天航路イェー!本当はベースもいるんだぜー!
そして9人組で洋平と勝彦もいるんだぜー!
と心の中で絶叫しておりました。

20170704-DSC06831.jpg
それにしても人の集まりがすごかった。
伴さんも書いているが、反応がダイレクトというか
楽しいか楽しくないかが露骨に伝わる気がする。
ご覧になった方には、楽しんでもらえたと思う。
ベースが無い以外は、素敵な滑り出しだった!

20170704-DSC07536-Edit.jpg
メンバーながら、かっこいいぜ

20170704-DSC07003.jpg
メンバーながら、素敵だぜ

20170704-DSC07139.jpg
すんごい悔しそうな顔が露骨だぜ

夜のライブ編へ続く…



posted by SADA at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451867377

この記事へのトラックバック