2017年07月13日

旅日記:フランスツアーへ出発

破天航路、初となる海外ツアーから帰ってきました!
必要なのかコレ!エピソード満載の珍道中となりました。
まあ無事に帰り着いたので良しとしましょう!

現地には全日程、カメラマンの伴貞良氏に同行いただきました!
破天航路の活動を結成当初から追っていただいており
本当にありがたい限りです。

現地からの観察日記に添って、僕も思い返して
完全僕視点で旅日記をつけてみようかと思います。
視点を変えることでアングル違い的な立体感が出るのかな?
出なかったらまあ雑談ということで。

破天航路観察日記
フランスツアーへ出発の巻

20170701-_DSC7732.jpg
ちょんまげで取得した10年パスポートなので、
もちろん出国もちょんまげです。係の人は一切反応しませんが
やはり目線がちょい上になっておりました。

出発ギリギリまで準備に追われていましたが、
飛行機の中が一番休める!のでゆったり過ごしました。

20170701-_DSC7812.jpg
フランスまではポーランド経由。ポーランドは初!
ショパン推し。でもこれ綴りチョピンだよなあ。Chopin。
トランジットではなく、またゆっくり来たいなあ。
破天航路でポーランド公演を入れれば良いのか!

20170702-_DSC8052.jpg
見てください!ロストバゲージを知る前の、
このちょんまげの笑顔を!
この後ヤバイ機材がロストバゲージ発覚して珍道中の始まりです。
FF5風に言えば「風が…止まった…」みたいな感じです。

20170702-_DSC8162.jpg
その後はずっとこんな顔のちょんまげ。
かくして初日は夜遅くに滞在地に着き、近くのバーで
乾杯をして倒れるように寝ましたとさ…

つづく。


posted by SADA at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451779361

この記事へのトラックバック