2016年10月28日

さて次はいよいよ自主企画ライブ

昨日は破天航路ライブでした。
皆様、ありがとうございました!

161026 六本木Morph_1517.jpg
さて次はいよいよ自主企画ライブ。
共演していただく先輩方との
当日しか見られないコラボをご用意して
和洋折衷、素敵なエンターテイメントを
じっくりお楽しみください!

演目以外にも、色々画策しております…!
今年一年を締めくくるべく年末まで
暴…爆走して参ります!

12/8(木)、どうぞよろしく!

161026 六本木Morph_1067.jpg
昨日のライブはと言うと
サウンドチェックや待機時間、
本番から打ち上げまで一日通して
生きている実感がありまくりでした。
良い悪いとか上下とかじゃあなく、
一瞬一瞬を足掻いて藻掻いて
目標に突き進んでいくその過程こそが
うんたらかんたら(略

161026 六本木Morph_8061.jpg
関わっていただける方々に
心から心から感謝…!!!

posted by SADA at 04:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破天航路のライブはメンバーの方に知り合いがいますが、まだ見たことがありません。12月8日の自主企画ライブはお伺いしたいと思います。
Posted by 滝澤伸崇 at 2016年10月28日 08:23
おお〜っありがとうございます!ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです〜!!
Posted by SADA at 2016年11月09日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443183758

この記事へのトラックバック